ご注文内容・返品・交換について
お客様のご注文に関する内容や返品・交換、返送方法についてご紹介します。
- ご注文内容の確認について(注文履歴)
-
ご注文確認メールが届かない場合
ご注文完了後に注文確認メールが届かない場合は、、ご利用のメールソフトの設定をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入っていないか
・@evastore.jpが受信できる環境か
メールが確認できない場合、注文が正常に処理されず確定されていない場合がございますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。
お問い合わせページ
・マイページの注文履歴から確認
ご注文いただいた内容は下記よりご確認いただけます。
マイページ内「ご注文履歴/詳細を見る」 - 商品のキャンセル・変更について
- ご注文後のお客様都合によりますキャンセル・変更(サイズやカラー、数量等の変更)はお受けいたしかねます。あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。
また、万一ご注文を間違えてしまった場合にはご注文から12時間以内に注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、お問い合わせページからご連絡ください。
※お客様都合によりますキャンセル・お受け取り辞退が続く場合には、当店の判断により、ご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
下記の場合もキャンセルはお受けいたしかねます。
・お客様都合でのキャンセル(イメージと違う、サイズが合わない等のお客様のご都合によるキャンセル)
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・下着などの衛生用品
・納品書、タグなど付属品を紛失してしまった場合
お問い合わせページ - 返品・交換について
- 当店では、ご注文後のお客様都合によります返品・交換(サイズやカラー、数量等の変更交換)はお受けいたしかねます。あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。
また使用後の商品につきましては、不良品以外いかなる理由でも返品・交換はお受けいたしかねますのでご注意ください。
不良品の場合でも下記につきましては返品・交換はお受けいたしかねます。
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・下着などの衛生用品
・納品書、タグなど付属品を紛失してしまった場合 - 不良・誤送品について
- 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、ご注文と異なる商品がお届けとなった場合や、破損・汚損していた場合には、お届け後7日間以内にご連絡ください。
配送状況によらないパッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、お問い合わせページにて詳細をご明記の上ご連絡ください。
フィギュアなど新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。
上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。